人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ヽ(^。^)ノ見ましたかぁ?!!

ウチのHPの「柴ワンコ:トモちゃん」写真が増えましたよ!!
銀杏~紅葉とトモちゃんだよ!!
お外だと表情も違うしぃ~~ああ~~~またカワユス053.gif
撮影したのは、キハユニさんです!!
是非ご覧ください(*^。^*)

最近カロスが聞こえなくなった~て東区のひとみさんから・・
聞けてないけど・・メールきました。。
ううう・・・残念・・・でも、メールくださったのが、嬉しかったぁ・・
噂だと「あとりえYOU」さんも聞こえなくなったとか!!
なんかの拍子に戻ってくれたらイイけど・・・って・・我が家も最近入りが悪い・・・
あああ~~~カロス電波~~~頑張れ!!

さて、本日は、おもいがけず「ご招待チケット」いただいて・・
アニソンBIG3のライブ行きました。。
水木一郎様、堀江美都子様、影山ヒロノブ様ですよ!!
着席のまま見れたんで・・体に優しくて良かったけど・・・
ラストはスタンディングオベ~~~したかったなぁ・・・
それほど素晴らしい~~~
初生堀江様、影山様で・・・感慨深かったよ・・・
素晴らしい~~~声帯!!
うらやましい~~~~Z~~~~っと!!
あ、そうそう・・水木様は奥様と出会ったのが、札幌だったそうです!!
奥様「まりもの歌」歌っていたそうで・・・
ふふふ・・なんか嬉しいね!!
素晴らしい~~パワ~いただきました\(^o^)/
ビバビバ~~アニソン053.gif
by mayu_plus_maru | 2012-11-17 21:16 | Comments(0)