人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~プリンセチア~

昨日局のロビーのテーブルの上に、めっちゃ、ラブリ~ピンクの
小さ目なポインセチアがありました。
プリンセチア・・て言うんだね・・・
このピンクが、ホントにプリティ~~~053.gif
赤いポインセチアだと、クリスマス~な感じだけど・・
ピンクだからね!!カワユス!!
って・・ビックリしたんだよ・・
先日「女子中高時代」の憧れの先輩にソレを贈ったばっかだったから!!
鉢を見た瞬間、プレゼントしたさがぁ~ムラムラぁ~~053.gif
局にあったのは・・後藤社長さんへのバースデープレゼントなのかなぁ~^^
なかなか、」センス「ある人ですね!!

さ、本日「まゆたす。」
たささりお待ちいたしております。。
昨日、「めんこちゃん大好き ひとみさん」から頂いた「仙台銘菓」食べて~本日も
元気もりりん~でお送りいたしまッスル066.gif
リクエスト曲・・なかなかフルでおかけできなくて・・・すまないです
が・・・ト~~タルで楽しんでいただけたら・・・053.gif
by mayu_plus_maru | 2012-11-16 13:57 | Comments(0)