人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~夢の話~

人が見た夢の内容の話って・・面白いの?かどうかわかりませんが・・
私、夢を見ても、覚えていないのが多いんですが!
今日はビックリしたよ・・
昨夜録画してみた番組の夢なんだもん!!
人間、そんな「単純」なんですかね?てか、それなら、今までだって何回も見たってイイのに!
なんで?今回な訳??
しかもぉ~~~番組は「ごぶごぶ」だよぉ~~~
ダウンタウン浜田さんと東のり(この番組でこういう)のブラ散歩番組だよぉ~~
いくら、笑ハンのユージさんが浜ちゃんにお世話になっているからって~~~
((あたしゃぁ~ユージのママか!!))
でさでさ~~~浜ちゃんはいなかった!!
東のりさんとスタッフさんがいて~~~私は普通~にたまたまロケの場所にいた人・・
で、スタッフさんが「(ススキノで)どこか行くところないか?」って、私に聞いたのね・・
私なんでか?「そ~~ですねぇ~~ホストクラブですかね?」
「パシッ!!」←頭叩かれる・・・て夢~~~
なんじゃぁ~~~~~ソレ~~~~~
確かに!元Bらっくメンバーが勤めている某店には行きたいが!!
だからってさぁ~~~~ソレ願望でしょうか・・・・
ちゃんちゃん♪
ご清聴ありがとうございました。。

さ、ホッテストMの木曜日ですよぉ~~~~御参集下されぇ~~~~071.gif
by mayu_plus_maru | 2012-11-08 15:27 | Comments(0)