人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

土曜日は・・

てかぁ・・今日から野球「日本シリーズ」?
皆様、熱い応援!任せたよ!!

私の土曜日はね・・22:00~CSI、ボディーオブプルーフ、ランウェイ・・・3本
WOWOWで番組が続くので・・お出かけしないんだぁ~~
本当は金曜もボーンズ始まったから・・早く帰宅するとイイんだけどね~~
再放送何回かあるから・・ついつい~~~
金曜は飲んでしまいますなぁ・・・
でも、この頃は4時!!でも暗いからイイわぁ~~
夏は・・明るくて・・・なんだか、罪悪感?が・・・・
不思議なんだよね~~
同じ「朝帰り」なのにね・・暗い方が・・安心?!
そして~~ちゃんと、「記憶」あるうちに帰宅~ヽ(^。^)ノ

あ、昨日も番組聞いて下さりありがとうございました♪
聞けない方もぉ~~~金曜18時!
「まゆたす。」なのを!お忘れなくね!!
うすらぼんやりぃ~~~アナタのお近くに「まゆたす。」気配、感じていてね010.gif
by mayu_plus_maru | 2012-10-27 13:51 | Comments(0)