人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

♪載りました♪

「まゆたす。」HPの「トモちゃん」写真館!!に~~
「ハロウィン」お飾りトモちゃんの写真載せてもらいましたぁ053.gif
ま・・いつもの・・トモちゃんの顔写真を貼り付けただけなんですがね~~。。

10月は、ハロウィン飾り出来たんですが・・
11月~~~う~~ん~~~何か、イベントありましたっけ??
お飾り作成浮かばず・・で・・少し淋しいぃ~(ー_ー)!!
なんか、しゃにむり~~作成しようかなぁ~
(オットーさんの、お立場・・無視・・)
で・・日頃・・・手は少し動かすものの・・
体は、あまり動かさないわたくし~~
昨夜の某パ~~ティ~~で・・
ディスコタイムに~~引っ張り出され~~~
踊らされ~~~~
酸欠、心拍数~~異常↑↑~~で・・・死ぬかと思ったよ・・・
いやぁ~~~~ダメだわねぇ~~!!
せめて~1曲踊れる体力くらい・・持っていたいよぉ~~007.gif
「口」ばっか動かしてるからなぁ~ヽ(^。^)ノ
by mayu_plus_maru | 2012-10-15 14:15 | Comments(0)