人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

10.10

元体育の日・・やっぱ、この日がイイなぁ~
勝手に移動してさぁ~
10を横に?したら目に見えるから?「目の愛護デー」なんですね・・
今年の10,10はね~
ららつーの(ニューハーフのショーパブ)蘭丸様が・・お店をおやめになる日に
なってしまったんじゃぁ~~~
突然の発表で・・ビックリ!&ショック007.gif
秋のショーに変わり、見に行こう~と思ったけど・・
蘭丸さん不在だったからってなかったんだよね~~
したら~~ここにきて、コレですもん!
独特の存在感ある人でしたから・・・抜けたら・・寂しい・・
ららつーは道外に姉妹店?開く噂もあって・・ソッチに行くキャストさんもいるんだろうし・・
なんだか、寂しいわぁ・・・
え??あ、もう判りました?
今夜・・・見に行きます~~て話なのでしたぁ~070.gif
by mayu_plus_maru | 2012-10-10 14:53 | Comments(0)