人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

金曜日なんだよね~

24日金曜日。アレですかね?25日お給料日の人は・・
明日土曜だから・・今日がお給料日ですかね?
・・・・ススキノ混むかね?←ソコ?!!
・・金曜日は・・喫茶オットーの看板柴ワンコ「トモちゃん」に愛に(←あえてこの字)
行く日と化してます010.gif
あああ~~~トモちゃん~~~~カワユスカワユス!!
最近は、「親バカ?!な態度のパパ」を見るのが好きです!!
私も、トモちゃん知ってから・・他の柴ワンコのビジュアルに厳しくなりました。
以前は、わぁ~~カワイイ~~~と言っていたのに!
「ともちゃんの方がカワイイ」になっています!!
ああああ~~~~もうね~~~孫バカです066.gif
って~~~~今日は「まゆたす。」です!!
皆さまにおかれましては!!
「まゆたす。」の日ですからね!!
「たささって」くだされ~~~~070.gif
フリートークの時間が・・あまり取れないけど・・・
メッセージいただいて~~やり取りが、やっぱ、好き!!
直接リアクションしていない方達も・・
エアー参加?!してね~~~
リアクションしなくてもぉ~~~「そうそう~~」とかぁ~~「ちがうぅ~~」とか・・
テキト~?!~に反応していてねっ049.gif
by mayu_plus_maru | 2012-08-24 08:49 | Comments(0)