人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

♪15の夜~♪

昨日は「L特急すずらん君」お誕生日でした!
たしか・・初めは・・10鉄君だったような気が・・
15鉄君かぁ・・そんな彼の鉄への道のりをご紹介?!しました。
ホントに彼の成長楽しみですなぁ~
あ、今日はアキちゃんちの「たんたん」2歳だよ!!
カワユスだね~~053.gif
皆の成長と御一緒出来る喜び!!
ありがたいね・・・

で、元「にしん」の江戸川ひとみさん~Heeちゃん~まえのひとみさんが・・
ラジオのお仕事、シンガー活動を休止して・・語学留学を目指すそうです。
彼女がご縁でステキな方達との絆が生まれました。。
これからも、彼女を見守り応援させていただきたいです。

色々・・変わって行きますが・・・「まゆたす。」変わらず・・金曜日・・
ここに居たいもんです・・053.gif
Commented by 873 at 2012-06-25 03:19 x
居てもらわないと、やだ!。
Commented by まゆたす。 at 2012-06-25 20:10 x
**873’Sさん~~ううう・・・ありがたい!一票入ったから、OKだね!少数意見尊重しまくり!
by mayu_plus_maru | 2012-06-23 20:35 | Comments(2)