人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

根室のサンマ

落語に「目黒のサンマ」って・・あったような気がしますが・・・
根室もサンマ・・有名なんですか?(道民とは思えない発言(;一_一)
L特急すずらん君から頂いていたお土産「根室さんま丼」
なんか、もったいな~い・・てついつい大事に?とっておいてしまうんですが・・
食べたよ!!(早く食べろってさね)
レトルトって、何か?の時に!!て思うと・・ついつい・・
タイミング逃すのよね・・
コレ「焼き上げタレ漬け」ちゃんと、タレも山椒も付いてる・・
コレが・・なかなかのお上品なお品物でございましたよ049.gif
マイウ~~でございます053.gif
知らないけど・・・まだまだ、沢山のマイウ~~があるんだろうね~
出会えてよかったです。。

「藤井水産」さん・・&L特急すずらん君~ありがとでした058.gif
by mayu_plus_maru | 2012-06-05 10:10 | Comments(0)