ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

FMからつ

私のお誕生日5.26・・FMからつ←九州なんだぜ!(佐賀)の番組で
野崎有真君が電話でゲストIN049.gif
ウチの番組に何回か遊びに来てくれた「野村直樹」氏の番組。
日本全国各地の方と電話で、お話してるのねっ060.gif
(私も2回出させていただいたような・・)
今回・・有真君のCDを送り付け!かけて!!と脅し・・あ、いや、、お願いしたら
電話でも出演~の運びになりました。。
嬉しいよね!!
ご縁が繋がっていく~~~~!!
んで、番組の同録を送っていただき・・聞きましたぁ!!
コーナー最後に、な、なんとぉ~~~私の068.gifハピバ067.gifコール
してくれたんだよぉ~~~ひゃぁ~~~~
リスナーさんに全く関係ないのにね・・
あ、雪祭りグッズプレゼントしたけどね!!したから、OKかい?
とにかくとにかく・・・めちゃ嬉しい事でございました・・

お誕生日には、これまた懐かしい~~永崎貴浩氏(元ゲジラザンデール)がハピバ電話くれたんだよ!
また、先日は私がカロスに関わった当時のスタッフで大変お世話になった「大山口」氏が・・
思い出してくれ・・HP通じてメッセくださったり・・・
ご縁の糸が結ばさっている~~感激でございました!!
(リアクションしないけれど)・・ここを見てくださっている方・・いらっしゃいましたら・・
本当にありがとうございますね・・
「繋がってる」素晴らしい~~ですわぁ~~~016.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-05-31 08:55 | Comments(0)