人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

母の日~

皆さんママにサンキューしましたか?
私は「テイセンホール」で「ゼロワン」プロレス観戦しました。。
札幌プロレスファン界で、「母」的な素敵な御婦人お二人と並んで
最前で観戦しまして・・・・
3人して・・・すごく声援おくりましたとも!!
私は職業病?ですかね?
どうしても「盛り上げ」たくなるんですよね!!
ついつい大きな声で声援~~~
技とか決まると「しめろ!」「立て~」とか掛け声するんだけど・・
明らかに技がガッツリかかって、なんとかエスケープしようとしてる選手に
「痛くない!!」て掛け声を開発!!(某会長さんが)
ソレめちゃ気に入った私!!「痛くない!!」連呼~~~
ま、絶対痛い!!と思うんだけどさぁ~~
ぬほほほほ~~~~!!
ああ~~~楽しかったぁ066.gif
「メンソーレ親父」君も、良かったよ!!
あ、そういえば~~「江別」出身のレスラー君居た!
思わず「江別!!」て叫んでしまいましたぁ~~
ヒールで・・なかなか・・面白そうなキャラ君でした。。
ドラゴンゲートのkzy君らしい・・・
by mayu_plus_maru | 2012-05-14 20:52 | Comments(0)