人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~フリッパー~

西区方面の版だと思う・・フリッパー(後ろの方)に「カロス」がぁ~~
どど~~ん!!と出てたぁ~
アキちゃんの通報で分かったんだけどね!
カロス~~~そういう事は、アピールしてよぉ~~現物置いてよぉ~~
んで、見たい~~て叫んだらスタッフゥ~のミッチャンが持ってきてくれて!
読んだよ!
いやぁ~~~フリーな時間何を話そうかね~て思っていたんで!
素晴らしい~~~ナイスタイミングでしたヽ(^。^)ノ
懐かしい~~話も書かれていた。
後藤さんの深夜番組の「宝探し」
マリヒのヒント聞いて、リスナーさんが、探しに出かけるの~
昔は、ホント色んな事やったよなぁ~~~
ああ~~懐かしいよぉ~~~
チームナックスの番組の「10回」記念(だったかな?記憶不確か)パ~ティとかね!
大きくなられて・・・あばちゃん嬉しいよぉ・・・
なんか・・・また・・アホ?みたいな事・・やりたいね~
Commented by うたう大龍宮城! at 2012-03-10 19:41 x
オトンって雑誌にtomoちゃん掲載されてたりと色々とありますね。
Commented by まゆたす。 at 2012-03-11 00:06 x
**うたう大龍宮城さん~~トモちゃん!そうです!
雑誌<TV・・なんですね・・ノリユキ効果大きいみたい!
カロスにも、超~イケメンや、かわいこちゃん居たら・・どうなんですかねぇ~ヽ(^。^)ノ
by mayu_plus_maru | 2012-03-10 08:51 | Comments(2)