人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

まゆたす。。

三月一回目の「まゆたす。」ですよぉ~♪
昨日は公立高校で卒業式?ですか?
なんか・・ガクトさんがサプライズで来た高校がTVに出ていたが・・
ビックリ!なんてもんじゃナイんでしょうね~~って・・
そしたら・・音楽処さんにふらりぃ~と来たガクトさんの遭遇したお客さんなんか・・
ど~~~なんですかね?
いやぁ~~~遭遇してみたいなぁ~~~
あんまり芸能人さんとかに、遭遇しないもんなぁ~~
しても・・判るのか?微妙~ですが・・
昔・・堺すすむさん?(漫談の)に遭遇した時・・
お名前が出てくなくて・・・「なぁ~~んでか??」の人!!としか・・
ソレもね~~~な~~んだかね~~~
あれ?何の話??
あ、・・・まゆたす。ですよ!!
集まって下さいよぉ~~~「集MAX」(意味不明)

あ、オープニングとエンディング変わりますよ~
ここは、自分だけ楽しいコーナー?になっております053.gif
さて~~今月はぁ~~~何でしょぉ~~「なぁ~~~んでしょぉ~~~」060.gif
by mayu_plus_maru | 2012-03-02 09:23 | Comments(0)