人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

月曜日だね~

土曜日さぁ~11日・・夕刊遅いなぁ~~来ないなぁ~
雪のせい?て思っていて・・
父の家(部屋)の日めくりカレンダー見たらぁ~
日の丸が入ってる~~あ、あ、あ~~~~旗日?!(祝日の意)
そう・・建国記念の日!思い切り忘れていました。と、いうか・・
なんなら・・あれ?何で祝日?的なぁ・・・
でも・・TVでも、あんまり特集とか、ニュースになっていなかったような気が・・
自分が見ていなかっただけなのかもなんですが・・
なんか・・ひっそりな祝日・・だったような・・・
やはり・・土曜の祝日って・・・なんか、不利?(何の?ですが)
と、思う事でございました・・・
さて~本日はぁ~~某お芝居でも・・行こうかなぁ~~と。。
Commented by やまさん at 2012-02-14 00:47 x
今年は土日と祝日がカブる率が数十年振りに高くなる最悪の年なんですよぉ・・・(^▽^;)
カレンダーをめくってくと気が遠くなっていきます・・・
Commented by まゆたす。 at 2012-02-14 08:38 x
そうなんですってね!!
なんか、損な感じですよね~。。土曜に祭日重なったら!前日「金曜」代替え休み法案は提出されないんですかねっ(-"-)
by mayu_plus_maru | 2012-02-13 10:51 | Comments(2)