人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

行きましたyo☆

雪祭り~~見ましたよぉ~~
と・・言ってもぉ・・・・
10分もいないかもですが・・
4丁位・・さささぁ~~~とね・・・
ライトアップされてキレイでしたよ・・・
しかぁ~~しぃ~~~寒い!寒い寒いぃ~~~007.gif
しかもぉ~~~ヲンナ・・独り・・て・・・居ないしぃ~037.gif
売店を覗いたら・・・初音ミクとキティちゃんがコラボしてました。。
キティ~~~~商売上手だよね~~~

さて~~今日はね~~九州の某ラジオ番組さんに電話でお邪魔するんだぁ~
ウチの番組的には・・ご存知の方もいらっしゃるかもな・・
ノムノム氏の番組です。彼は北海道大好きさんなんで・・・
雪祭りの詳しい~事等は彼に押しつけてます。。
あれ?じゃ~~何を話す?
他の番組さんなのに・・・ノープランでブッツケでやりますよぉ049.gif
楽しみだよっ053.gif
by mayu_plus_maru | 2012-02-11 10:19 | Comments(0)