人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ヤラカシ様降臨

昨日の皆様の「やらかし様」降臨話・・

私の・・スタジオドアノブクラッシャー話に始まり・・
私のデパ地下ポイントカード紛失・・
NGさんお嬢様のバスピンポン押ささってなかった話・・
お873’Sさんの・・・おタマゴ様身代り?話・・・
アキちゃんの・・・ブルーベリーチーズパイ終了話・・・
ヤマニンさん・・ギックリ痛い話・・・

んで・・・・最後に・・・
ああああ~~~~
カンペイさんの「やらかし」話を・・・ご紹介し忘れプレイでした・・007.gif

あ、そんな中・・・L特急すずらん君の!全教科満点報告が!!
嬉しかったねぇ~~で・・思わず!!やった~~と拍手!して~はじけた!とたん・・
ワタクシ・・・・目まいがぁ・・・ぎゃぁ~~~
まだメッセージ残ってるし~~めまいして・・気持ち悪いし~~
脳の血管切れてナイよね・・不安~~~
なんとか読めましたが・・・いゃぁ~~ピンチでした033.gif
生放送・・・いろんな事が起きます・・・
だから・・こんなに続けてこれたんだね~~~
2月の「まゆたす。」もヨロシクね066.gif
by mayu_plus_maru | 2012-01-28 17:11 | Comments(0)