人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

見たよぉ・・

昨日のダルビッシュさんの会見の放送見てましたよぉ~
スゴイ多くのファンさんで!!なんか、感動したわ!
80歳の御婦人も駆けつけてたぁ~~スゴイね!!
私なんか・・ドーム・・という時点で・・
行くの面倒~とかになってしまうもん・・
まぁ、そんだけ「熱く」なってる事がナイんだろうけどぉ・・
でも、応援はしてるんだよ!!
なんせ、人が大勢いる!のがダメな体になっちゃってね・・
あ、そんな話じゃなくて~~
その会見で、NH●のインタビュー・・いやぁ~~~
緊張しましたわ!!ご本人も何を言ってるのか?わからない~て
言ってたけど・・ハラハラしたよぉ~~~
でも、持っていかれちゃったよね!!
<<彼に>>
私は過去に一度だけ!!マスコミ風味で質問した事あったけど・・
やっぱ、自分にはそういう事、向いてナイとつくずく思ったよ。
司会もね。。
よく、番組してる・・とか言うと、司会の話とかされるんですが・・
無理ですから!!きめられた事を淡々とこなす業務は!
まぁ~ここを読んでる方達は熟知されてると思いますがね・・

あ、すんごくソレた。。

~~~ダル様~~~応援しております!!て、話です。。
by mayu_plus_maru | 2012-01-25 10:01 | Comments(0)