人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

銀杏

地方にお引越ししてしまった「チキ」さんから・・
銀杏が届きました016.gif
取って来た銀杏を、綺麗に処理して・・
それはそれはカワユスな袋に入れて~~
んで、銀杏ってレンジでチンでOKなんですね!!
それ用に茶封筒も入れてくれて・・・
「気持ち」を頂く・・て、まさに~~この事だね~
嬉しいしぃ~~ありがたいし・・・
物を頂くからじゃなくて・・「気持ち」なんですよね・・・
いつも・・思っています・・
放送を聞いていただけてる事もどんなにありがたく・・嬉しい事か!!
聞いていただけないと・・何の為??ですもんね・・
「放送」←(番組とリスナーさん)キヤッチボールになってるとイイなぁ~~~
と・・・改めて・・想うのでありました・・・

あ、ウルオスのプレゼントにもご応募ありがとうございました!!
な、なんとぉ~~~抽選になります!!(厳正)
発表は発送をもって!!ですんで~~~
楽しみに・・・待っていて下さいね!!
by mayu_plus_maru | 2011-11-12 01:25 | Comments(0)