人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~配布~

ニジェールのパネル展、講演会のチラシ・・
中央、北、東、厚別、清田、豊平の区役所に置いてもらいます。
図書館にもぉ~教育文化会館~Lプラザにもぉ~
何かで、お立ち寄りの際には・・御手に取っていただければ・・

「講演会」=「まゆたす。」オフ会~的匂い・・ですんで!
是非~お顔を見せにいらして下され~~053.gif

さ~本日、まゆたす。です~。。
先週はね~カワユス女子大生が遊びに来てくれましたが・・
今週はぁ~まゆたす。一人ですんで~
足(+)ささって下さいね~058.gif
Commented by うたう!大龍宮城 at 2011-10-14 22:29 x
顔ねぇ…ワシはリバプールの風になったのでお見せ出来ないのさ。
Commented by まゆたす。 at 2011-10-15 16:00 x
**うたう!大龍宮城さん~~カミングアウトしなくてもイイ~~んです!!こつそり・・・是非!!
って・・あ~~私の顔も見られてしまうのか!
ソレも痛いなっっ(;一_一)
by mayu_plus_maru | 2011-10-14 08:34 | Comments(2)