人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

クマっちゃぁ~うなぁ~♪

昨日は住宅地に出たクマ騒動~の一日でしたね・・
局の近くまで来たなんて・・本当に驚きです008.gif
局の下は八百屋さんだから~~狙われちゃうじゃん!て・・思ってしまったよぉ・・
気をつける・・たってね・・・
昔は、「街の中を熊が歩いてる~」てシャレで言ってたけど・・
「本当の話」になってしまうなんてね・・・

気をつける・・といえば・・当番組もね・・
色んな事に気をつけなくてはね~
あ、本日は~藤大学16条キャンパスの大学祭告知に
「女子大生」きますよぉ~~~~053.gif
ヨロシクねっ049.gif
Commented by やまさん at 2011-10-07 12:23 x
確か、熊に出会ってしまった場合は。
タックル入ってから素早くバックに回って、後ろからチョークスリーパーで絞め落とすと良いらしいですよ。
Commented by まゆたす。 at 2011-10-08 13:37 x
**やまさんさん~~まじッスかぁ~~コレきめたらスゴイね!!って!!オイオイ!!
by mayu_plus_maru | 2011-10-07 09:42 | Comments(2)