人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

いかす話?

あ・・・「ス」を付けてしまいましたが・・
「イカ」の話・・(しかも、今イカスとか言わねぇ~~)
先週金曜日・・番組の入れ替え後・・・
発泡スチロールの箱がスタジオに!!
んん???何??開けたらぁ~~小さな烏賊さんがビッチリ!
ええええ~~~~どうしたんですかぁ~~~~
そ、そ~~~~なのぉ~~~~っ!!
前の番組に出ている・・ワンワン救助隊の今氏がぁ~くださったそうなぁ!
イイ~~んですイかぁ~~~サックリいただきまんもす(^O^)/
で・・・例の喫茶で・・分けました・・
で・・・まゆたす。さん・・これからススキノ徘徊するのに・・
イカ持ち歩くんですか?と・・
あ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ホントだ!!
ヘタしたら・・でろんでろん~~~で朝6時とか?
喫茶店主様の御好意に甘え・・・預かっていただいたのでした・・
めでたし・・めでたし!!
by mayu_plus_maru | 2011-05-24 08:19 | Comments(0)