人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

♪笑ったあぁ♪

札ギャグのお笑ライブ行きました♪
満席~当日券ナシの人気~~
楽しかったぁ!!
最近なんか、頭が痛いんだけど・・
すっかり、忘れてました!!
最後のコント(893コント)での、メンバーさんのスーツ姿~
良かったわぁ~~~ヽ(^。^)ノ
私は札ギャグさんの「お笑い」スタイルが体に合う!から
ホント楽しかったぁ~~~
ゲストさんで来ていた「アフロンゲ」さんの、トークコーナーでのお話・・
御高齢のお母さんがケータイ持って・・メールをし始め・・
アフロンゲさんが「(笑)(怒)」など教えたら・・使うね!!と・・
「家族で・・・お食事しようね(蟹)」みたいな話が激しくツボ!!
まちがいないよね!!(蟹)
by mayu_plus_maru | 2011-05-16 07:27 | Comments(0)