ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ビィ~~ラックリ(ビックリ)

番組に遊びに来てくれてから~段々人気が出て!
もう、絶対来てくれなく、あ、違う来られなくなっていた
B★Luckさん!!最近は佐藤大輔君(当時高校生!!)の日記だけ
チェックしていたんですが・・(あ、メルマガと)
えええええ~~~~~~一人辞めた後、入って来た「浮田君」が
卒業~~~~んで、残った4人に新たに2名加入で~~~~
新ユニットになるんだとぉ~~~~~~
その名がぁ~「EverZOne」(エバーゾーン)(EZ←エゾ的?!)
そうですか・・・・頑張って下さいね・・
んで、これを機にメンバーの通称?も変更に・・
HIROKIとかKEIとか・・そんなに変わらないじゃないですかぁ~~
ウチの?!佐藤大輔君⇒サトウダイスケ⇒SASUKE・・・
確かに・・略したら・・なるね・・・
u~~nn・・・慣れないかも・・
サスケったら・・・忍者かレスラーが浮かぶよぉ・・
でも、ママん・・応援してるよぉ・・・
今でも・・制服のシャツ姿との2ショット写真を枕元に貼ってるよぉ・・
(足元?には ららつ~のカレンダー、横には 大安吉日カレンダー)
色々、動いてゆくんだよね・・・
[PR]
Commented by けんたG。 at 2011-04-11 18:35 x
まったくのリニューアルじゃありませんか~!!

『さすけ~~!!』って・・・叫びにくいっす。。。
やっぱオイラは『だいちゃ~~ん!!』がイイんですが・・・
Commented by まゆたす。 at 2011-04-12 07:40 x
**けんたG。さん~~ダイちゃん・・ラップ担当みたい・・「R」ってついてるもん・・
「サスケ~~」叫びにくいですよね・・って・・
叫びに行くのか?!!私達・・行きたいかも!!
by mayu_plus_maru | 2011-04-11 07:37 | Comments(2)