ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

選挙

皆さん清き一票を投入~してきましたか?
お天気がまぁまぁで良かったです・・
道民としては、知事とか気にするべきなんですが・・
なんだか、都知事の方が気になってしまうナウ・・

投票所に行けば・・投票用紙渡す人が、同じ事を言い続けないとならない姿に・・
ま、それが仕事なんですが・・御苦労だね~なんて思ったり・・
皆それを一人でこなしてるのに、一か所だけ二人でやってるとこあり・・
なんで??この子、仕事出来ない子なの?て余計な詮索したり・・
エンピツの芯が減り過ぎだろう~てチェックしれたり・・
何をしに行ってるんだか・・・な私の選挙なのでしたぁ・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-04-10 16:12 | Comments(0)