人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

社長ぉ~~

昨日のまゆたす。・・・
いつも、色々お手伝いしてくださるボランティアスタッフゥ~K氏がぁ~~
アクシデントに見舞われ~~来れなかったのね・・
いつも、居てくださるので・・なんか・・淋しい~~
そ~~~して~~~帰りの「足」がぁ~~~
そう・・毎回御好意に甘え~~~喫茶オットーまで・・
車で送り届けていただいていたんですよね・・・
ま、バス&地下鉄で行けばよい話なんですがね・・・
で、バス時間まで待とう~としていたら~~
ウチの社長&局長の真理人氏がぁ~~~~
地下鉄駅まで、送ってくださいましたぁ~~~
初めて!!「ハマー」に乗りまんたぁ~~~~
CSIのホレイショ気分~~~~きゃぁ~~~~
てか・・社長・・ありがとうございました・・・
・んで・・ゴメンナサイ・・・ハマーに積もった雪に「うんこ」と書いて・・
ゴメンナサイ・・・ハマーに積もった雪に・・ツララを2本さして立てて・・・
・・・・ゴメンナサイ・・・・m(__)m
犯人は・・・私でしたぁ・・
Commented by カフェ at 2011-04-02 15:59 x
子供はそれくらい元気なのがいいでつ!
Commented by Pさん at 2011-04-03 04:58 x
「うんこ」、社長の大好物ぢゃないですか!ヽ(^o^)丿
アナタ、また一つ、徳を積みました!!(大爆笑)
Commented by まゆたす。 at 2011-04-03 13:05 x
**カフェさん~~そ・・そうでちゅよねぇ~~っ!

**Pさん~~あ、ホントだ!書かれて、HAPPYですよね!!オレグッジョブだったなっ!
by mayu_plus_maru | 2011-04-02 13:11 | Comments(3)