人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

遥かなる手紙

・・・(ニジェールから)・・・って曲があった!
「仲井戸麗市」氏の曲・・すごい長い曲・・・
トイレ神並み?・・・
ニジェールの場所の説明から~
ニジェールという国にはストレスという言葉はない~みたいな歌詞・・
たしか、1997年の曲・・
昨夜ゆ~ちゅ~ぶぅ~で発見した人が教えてくれたんだけどね・・
’97ったら・・前の番組「林さんちより愛を込めて」がスタートした年だよ・・
ま、たまたま~なんですけど060.gif
昨日の「ニジェール広め隊」の原稿じゃないけど・・
穏やかな国民性の所に・・テロが入り込んできた・・・
その国の人達の為に!て、尽力する人達が巻き込まれませんように・・
と・・祈るばかりです・・
勿論・・弱い立場の子供達も!!
言い出したら・・それぞれの立場で・・グルグル~~で・・
虎のバターになっちゃう・・んだろうけど・・・
月並みだけど・・・平穏無事・・・家内安全・・・頼みたい・・
by mayu_plus_maru | 2011-01-15 11:05 | Comments(0)