人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ありがとう・・

何に・・誰に・・御礼を言ったらイイんだろう・・
本当に本当にありがとう・・
彼女の命助けてくれて・・・
「ニジェール広め隊」のコーナーで少し触れていましたが・・
ニジェールで福田さんの友人が交通事故に遭い重篤で手術受けたと・・
その彼女が、日記をアップしていました!!
脾臓、胆のう摘出するおおきな怪我でした・・
脳に異常が無かったのが奇跡!と思われる位だったそうです。
退院して・・パリで養生されています。
辛い経験だったけれど・・これをバネに武器に、彼女が
成長されますよう・・祈っています・・

極ちゃんとの悲しく辛い別れがありました・・・
今回・・極ちゃんが・・きっと、追い返してくれた!!て思うかなぁ・・
て、事で・・極貧ちゃんに御礼言おうかねぇ・・
アリガトね!!極ちゃん
by mayu_plus_maru | 2010-12-21 13:49 | Comments(0)