人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

さっき気付いたワズ

「なう」に対抗?して「わず」が流行っていたのか?
早速使ってみるナウ~
あ、そうそう・・ソレじゃなくて~
毎年ラストの放送にコスプレをしてきたホッテストM
今年師匠~が「喪服」(着物)着ようかなぁ~とか言ってたんだけど・・
今年のラスト放送は23日で・・その日は打ち上げしに
「ミスターマダム」へGO~~するんだよね・・・・
て・・そこに喪服やら、コスプレのままやらで行くのも、どうなんだと・・
着替えてとかだと大変だしね・・・・
だからぁ~~まぁ、普通のカッコになりそう~~
ま、いつもより、ちょっぴり、オサレ姿??
いやぁ~~~008.gifアタシ・・太ったから・・着るものナイかも・・
困ったナウ~~~057.gif
Commented by ヤマニン at 2010-12-15 01:19 x
わず?was?知らなかった~。なうはTwitterで1回だけ使ったことあったかなぁ? 「今」って使ってた人のツイート見たことあります。例えば「○○駅 今」。ウケ狙いなのか流行りモノに対する小さな抵抗なのか…(笑)。
Commented by まゆたす。 at 2010-12-15 10:18 x
**ヤマニンさん~~「今」偉いですね!簡単に流されない~「WAS」ってネット流行語らしいけど・・
過去形がWAS・・てのだって、忘れてましたワシ(←自分の意味:よくドラマで爺さんが言う)
Commented by けんたG。 at 2010-12-15 22:38 x
え~~・・・・
コスプレ見なきゃ年が越せないじゃありませんかぁ。。。

金曜日でも良いんでやってくださいよ~。。。
Commented by THE遠慮がち部 at 2010-12-16 20:32 x
始めまして。
最近、アメブロで「ワズ普及」に取り組んでします。
少しずつ流行り始めているので嬉しいです。

by mayu_plus_maru | 2010-12-14 13:12 | Comments(4)