人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

爺や・・

ワタクシ~「姫」をやっていたんで!「爺や」が居たんじゃぁ~~
って・・これ知ってる方って・・もう11,2年前から、ウチを
知ってる方だけかもですが・・・
あの三越TVショッピングで長い~ことキャスターをなさっていた
俳優!の金田一仁志さんなんだけのね~~
彼も番組をなさっていて・・ナンかの拍子?!でゲストでいらして~
私がウケ狙って・・(多分←記憶が曖昧)姫ドレス(ラジオなのに)
着て~~お迎えしたかと・・・
そこは、役者さん!!即~~爺やキャラで対応してくれてさぁ~~
王子じゃないのが、ステキ^m^
で、リスナーさんからのリクエストで・・銀恋とか、、歌った!!ような・・
ま、そこから、仲良くしていただき・・・
彼の記念公演の時、お芝居に誘っていただき・・ワタクシ舞台女優デビューしたり
(デビュー公演=(即)引退興行)
んで~~最近、、お名前聞かないな~て・・想っていたらぁ~
先週の道新に!!大きくお写真がぁ~
「死んじゃだめ 居場所はあるよ」て・・・
フリースクール立ち上げていたんだね056.gif
また、、大変な事に・・・着手されて・・・なんて・・心配したりしたけど・・
大きなお世話だよね!!爺やは、本当に熱い人で!!
松岡修三さんに負けない位熱い人だもん!!
昨年春ノルベサ4階で「パクス・ミュージック・スクール」設立だって・・・
本当に・・・自死を考える前に・・救いの手がある事、想い出してほしいよぉ・・051.gif
・・「生きていくのはいろんな方法がある
つらくなったらいったん離れてみればいい。
逃げるのは負けることじゃない」・・・って・・
私も・・爺やの活動・・応援したいなぁ~て、思ったよぉ053.gif
by mayu_plus_maru | 2010-12-01 10:48 | Comments(0)