人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ワンコ。(注:ウ●コと読まないように!)

番組中に叫んでいる~トモちゃん~~
このところ看板犬トモちゃんに逢えてない・・
あああ~~~ワンコ不足になってる~~~
ま、家から15~20分位頑張って歩いてゆくと・・
気のいい?コーギーが居るんだけどね・・・
「ベテ」ちゃん。。名前が解るまで勝手に「メタコ」て呼んでたんだけど・・
メタボコーギー~略して「メタコ」
以前から、そこを通ると長い~鎖で・・近くまで寄って来て・・
ワンワン言ってたのね・・怒ってるのかな~て思っていたんだけど・・
思い切って!(犬に聞く)撫でてもイイ??えええ??何??いいの??
ナデナデし放題なんだよぉ~~今まで、撫でろ~て言ってたのかぁ~
コロンして、撫でさせてもくれる~~~オオオ~~~カワユし~~
でも・・・頑張って歩いていかないとならんしさぁ~~
外だしさぁ~~~なんて~思ってたらぁ~
昨日近所のスーパー前に、ワンコが繋がれていた!
黒くて大きめのワンコ~~
見知らぬオバチャンにナデられていたから・・・
アタシもナデナデした~~~人なつっこい子で・・
モット~ナデろぉ~て。。オマケにわたしの顔ペロペロ~~
はぁ・・・・なんですかね?この癒され感058.gif
やめて立ち去る時・・お座りして~じぃ~~と見てるしぃ~
もぅ~~立ち去り難いじゃん・・・
はぁ・・・・毎回、居るとイイのになぁ~
いろんなワンコがぁ~~~
ニャンコとも遊びたいなぁ・・・
Commented by やまさん at 2010-11-30 20:03 x
そんな読み間違えしないですよぉ~ぉ~・・・(^▽^;)
前、近所に凛々しい超大型犬が居たのですが、近づくと超臭い・・・
飼い主は洗ってあげてないのですかね?(- -;)
Commented by まゆたす。 at 2010-11-30 22:46 x
ふふふ!!判ったぁ?なにげに~チミへのメッセージ♪
外のワンコで毛とか汚れてたりしたら、手入れしてよぉ~と思ってしまうよぉ・・
by mayu_plus_maru | 2010-11-30 09:32 | Comments(2)