人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ラジオは楽し♪

週の真ん中~モッコリ水曜日~
(今時、ソレ言う??ウン!言うのサッ)
ST●のアタックヤンg~052.gif
大好きパ~ソナリティ~札ギャグのタクオさんと黒さん~
へへへ・・昨日さぁ~~番組にメールだしちゃったのさっ016.gif
もうさぁ~~~深夜0時・・ラジオの前でドキドキ(ユミ←知る人ぞ知る)
したっけ~~~いきなりさぁ~~タクオさんの「最近のハマリもの」トークで!
「ラジノス」を先輩に紹介されて、見事にハマったと!!
スポンサーないから、好き勝手放題~言いたい放題~
毒舌大会~TV見て無言だったりの
Aンノワールドにご満悦・・・・
古いリスナーさんは、おわかりだと思いますが・・そうです。。
昔の局Xだった方で・・スゴイ~~オリジナルな方・・・
ま、私は仲良し?でしたが・・・なにかと何だった伝説の人・・・
その人の話をブイブイ~~~ビックリしたよ・・・
でも、自分も知ってる人の話だから、ちょっと、嬉しい^m^
んで~~~「メールきてますよぉ~」「まみたす。さん」
「あ、あの姉さんだ。か、カロスの」って~~おおぉ~~い!!
ま、以前にも言ってたけどぉ・・S様のような大手様で!!
イイんですかぁ~~~恐縮です・・・・
んで、私がタクオさんへプレゼントした物は・・黒さんの店に届けた為・・
タクオさんに渡っていなくて・・ナンだよぉ~~バカぁ~
がっかり・・・(/_;)  んでも、欲しいと思われる物だったんで
喜んでくれたみたいで、嬉しかったのさっ!したらさ~
御礼を言うタクオさんに黒さんが「チョイチョイと・・ヤッテあげた方イイよぉ~」
「ソレはまずいだろう~~」はぁ??アンタら!何の事なんじゃい013.gif
・・と思いながらも~~なんだか、嬉しい~~
ああ~~~安価なヲンナだわっ・・・
でも、本当に・・ラジオ不思議。彼らに、生で逢って「タクオ~~」
とか呼び捨てにしたり、普通に話てるんだけど、、
ラジオ通すと、こんなに、嬉しさ、楽しさが違うなんてさぁ~
アタシだけかなぁ・・わかんないけど・・・
て、事で~~水曜アタヤン~~大好きて、話でした。。
あ、あ、今夜19時~からは!ウチだよぉ~~066.gif
by mayu_plus_maru | 2010-11-11 12:55 | Comments(0)