人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

困ります(/_;)

ウオークマン!(カセット聞くヤツ)無くなるんですかぁ~~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/(遅い?気付いたの・・(;一_一)
私、まゆたす。(林さんちから)同録はず~~と・・・カセットテープ!
670本とかあるのに??歩きながら聞けなくなるんですかぁ~~~
いやぁ~~~困るわ~~実に困るわ!!
そういやぁ~~以前は、聞いている時に、ケータイにメールとか来ると
イヤホンの耳に、凄いショック走ったのね・・ビリビリとさ~
電波体に悪い!!て思っていたらさぁ~いつの日にか?
問題なくなっていたんだよねぇ~~え?ンな事ナイ??
わ・・私だけ??あ、そんな事は、イイんだわ。
無くなるのかぁ・・どこかで、見つけて、買っておいた方がイイのかねぇ・・
て、まだ、店頭にはアルんですかねっ・・・
by mayu_plus_maru | 2010-11-04 08:13 | Comments(0)